月曜日終了

朝リポビタンD飲むはずが飲みそびれ、
晩ご飯後に飲んでしまった、、(^_^;)

そのおかげか、寝かしつけで寝てしまわず復活出来た!(^_^;)
カフェイン入ってるから??
なんにしても今日は夜やってしまわないといけない仕事もあったからよかった~(*^^*)

さて、今日は月曜日!
もうみんなお馴染みですが、今日もバタバタと過ぎていきました(^_^;)
夏休み、ママはあまり取れないんだけど、
一日、りなかなのお友達を呼んであげる日にしようと思っています(^ ^)

と提案すると、呼びたい子の名前がぞくぞく出てきて、、

( ̄(工) ̄)いやいや、10人とか面倒見きれませんから、、( ̄(工) ̄)

と、かなり減らすことに(^_^;)

夏休みも毎日平日学童だからね、
幼稚園の時みたいにお友達呼べる日があったらりなかな嬉しいよね(*^^*)


愛ちゃんのガーゼケット。
あと少しで乾きそうだからキレイに鉄棒に干しといて~
と、りなちゃんに頼み、翌日見たらこんな状態で干して(干して?)ありました( ̄(工) ̄)
オイコラ(*_*)


じいじばあばにあげた源吉兆庵の金魚ゼリー。
りなかなが目をキラキラさせて選んでいたので自宅用にも買っていて
食べてみました(^ ^)
「いつものミニゼリーより美味しいわ!」
って(笑)そりゃーそーでしょー(笑)


お風呂上がりに黒ひげ危機一発をする三姉妹。


さー!!あと二回寝たら愛ちゃんのお誕生日だ!!\(^o^)/
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line