パパ、しっかりしろ~!

お昼ご飯食べた後、
今日もYouTubeでエルサの歌を聞く愛ちゃん。
もうアナと雪の女王の映画にはまり過ぎです。。
一日に10回は毎日聞いてるの(^_^;)

そんな愛ちゃんの姿を見て、パパが
「もう一回今日の午後に見せに行ってやるわ!
俺も見たいし」
と。
で、早速携帯で予約(^_^;)
甘い、甘すぎる。。
「こないだ15時過ぎの回があったからそこでみんなで観たんだー」
と教えてあげてから
愛ちゃんとママは二階へ。


で、愛ちゃん、赤ちゃんの時このバスタオルでこうやって包んで
病院からおうちに帰ってきたんだよ~


って話をしながら1時過ぎからお昼寝の寝かしつけをし、
愛ちゃんがウトウトとし始めた頃

「もう映画の時間なんやけど、、、」

と部屋に入ってきたパパ(°_°)

は??

聞くと今日予約したのは13時50分からの映画。
そしてパパが部屋に入ってきたのは13時43分( ̄(工) ̄)

あーのーねー、、
どう思います、これ?(−_−;)
突っ込みどころ満載過ぎるでしょ。。

アホー!!(@_@)と言うママの声をバックにヒェ~~!!と急いで準備するりなかなあい、そしてパパ(−_−;)

で、ママが車かっ飛ばし、
10分遅れで映画館に入っていきました(−_−;)

今ごろ見てるねー、最初から見れたかなぁ?(^_^;)

ということで、ポッカリ予期せぬ時間にママ、1人時間(*^^*)

早速ウィンドウショッピングに来ています(*^^*)
1人でプラプラ、うれしい~!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line