片付けは後で

あっという間に日が変わってた!(°_°)

今週はなんだか毎朝ダル~いかんじで
夜もバタンキューの毎日でした(^_^;)

りなかなあいともしっかり触れ合う時間もないまま
バタバタ!と過ぎていくかんじ。
昨日は寝かしつけしながら薄れゆく意識の中で
『今日はりなかなに触れることもそういえばなかったかも、、
ほらあれしなさいこれしなさいでバタバタで
ちっとも話も聞けてない、、
自分の子どもよりクラスの子どもとの方が濃い関わりしてたわ私。。』
と激しく後悔しました(´・_・`)

そしてますます薄れゆく意識の中で
『明日からは絶対に洗濯物も台所の片付けも子ども達が起きてる時間にはしない!
じっくり向き合おう!』
と決めました。

で、今日。
最初から晩ご飯作る以外は家事をしない!と決めたので一切やらず、
三人と遊んだり絵本読んだり出来ました(^_^;)
よかった。。

今日は寝かしつけから復活出来たから洗濯物も台所の片付けも出来たけど
出来なかったら翌朝悲惨だね(^_^;)
でもやっぱり夜は三人との時間をとりたいからこれでいこう!

と、今日も薄れゆく意識の中でブログ書いてます( ̄(工) ̄)
今週は朝リポビタンDとか飲まないと体が動かない(^_^;)

ラスト一日頑張ろう~\(^o^)/


お風呂上がりのアイス(*^^*)
りな、かな、愛、大好きだよー!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line