木曜日終了

本日も無事終了~(*^^*)


昨日の写真。
りなねえねの音読を聞く愛ちゃん。
愛ちゃん前髪作りました(^_^;)毎日ちょんまげ結ぶの面倒でね(笑)


ねえねの本を取ろうとして注意を受けています(笑)


そして今日も音読を兼ねて絵本を読み聞かせてもらっていました(^。^)


自由帳に描いた絵を見せてくれるかなちゃん(*^^*)

最近かなちゃんがあまり甘えてきてくれません(^_^;)
やっぱりかなは早かったか、、
と思いつつちょっとさみしいなぁと思っています(^_^;)
甘えてきてくれる時期なんてあっという間なのねー。
大事にしよう。
そしてかなにもめげずにスキンシップとっていこう(笑)
まだ嫌がりまではしないだろうからね(*^^*)

今日はりなかな、プールの授業がありました。
保育園で他の先生達と
「プール気持ちいいだろうねー、今日暑いし」
なんて話して想像してましたが、
暑かったのは常にバタバタな保育士だけだったようで
「寒かったわー(笑)」
「出てからもしばらく『りなちゃんまだ唇青い!』ってみんなに言われてたわー(笑)」
と言ってました(笑)

あれー?まだプールは寒いのか??(^_^;)
ママ達はすごい汗かいて保育してるのに~。
保育中に給食先生が時々いれて持ってきてくれる冷たい麦茶を
「あ~!生き返る~!!!」
と言いながら一気飲みしてます(^。^)

明日は金曜日だ!!
週末は蓼科行くぞーー!ホタル見に行くぞー\(^o^)/晴れてくれー!
(今のところ雨予報。。)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line