妖怪

バタバタバタと今日も過ぎましたな( ̄(工) ̄)

なんだかんだ用事もあったりで、全員で家に帰り着いたのは6時過ぎ(^_^;)
そこから急いでご飯作り~の
宿題見~の、音読聞き~の、
明日の保育園の準備し~の、
お風呂入れ~の、
その間もチマチマ雑用あり~の

で し た っ!(^。^)


昨日学童帰りに寄った所で妖怪ウォッチの体操を踊る双子。
最近妖怪体操を気に入ってYouTubeで「妖怪体操」を見ながら
ラジオ体操のように毎日踊っています(^_^;)
小学校でも踊るんだって~。

さて、疲れて妖怪ババアのようになってますが
洗濯物干して保育日誌書いて寝ます(^。^)
今日もうちのクラスみんな可愛かった!

もちろんりなかなあいも可愛いよ~(笑)
最近毎日ちゃんと口に出して
可愛いよ 大好きだよ って言うように意識しています(*^^*)
やっぱりちゃんとしっかり伝えなきゃね(*^^*)

そのせいなのか、
愛ちゃん保育園で男の子とケンカして
「愛ちゃんなんてかわいくない!」
と言われるとスクッと胸を張って立ち上がり
「愛ちゃんはおうちでみーんなが可愛い可愛いって言ってくれるもん!
愛ちゃんはかわいいんだもん!」
と言ってるそうです(笑)
あーらーらー(笑)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line