コーチ

始まりました月曜日~!(^。^)

昨日日曜日はまさかの静岡のじいじばあばが急に来てくれ、
りなかなあいちゃん大喜びでした!(^。^)
また来てね~!!\(^o^)/


会社の野球の応援にかり出された人が火傷のような日焼けで帰ってきました(^_^;)


今日帰ってきてから暑くてシャツで宿題する人達。
今日は暑かったね!
ママも保育中子どもを抱っこしたら一緒になって汗だくでした(笑)
ミルクあげるのもお互い暑くなるしね~(笑)
でもなんか懐かしいです、そういうのも(*^^*)
愛ちゃんにおっぱいあげる時にもよく腕にタオル置いてたな~とか(*^^*)
四月に入園してきた0歳児クラスのみんなが
もう歩き出したりつかまり立ちしたりずり這いし始めたりと
それぞれもうこの二ヶ月でぐーんと成長していて、
改めてその成長ぶりにびっくりです(*^^*)
みんなすごいなぁ。。。(^ ^)
ひとつひとつ確実に成長していく姿を見ていけれるのは
本当に素敵な仕事です☆

今日は役所関係に行く用事があり、
お仕事終わってからダッシュで済まし、
それから愛ちゃんのお迎えへ(^。^)
もう5時も過ぎてたけど楽しそうに過ごしていました(*^^*)
担任の先生から今日の愛ちゃんのおもしろ話を聞き(笑)、
次は学童へ~(^。^)
全員回収して家に帰り、今日学校で間引きしたアサガオのヒョロヒョロを
家の花壇にみんなで植え、
さー!晩ご飯!!
宿題済ませてお風呂にも入って
合間合間に三人の弾丸トークを聞き、
絵本を読んでバタンキュー!(^。^)

今日はりなちゃんが
「学校着いたら上靴が片方しかなくて
今日はスリッパで過ごしたの~(笑)」
とビックリ発言を20時頃にしてきました(°_°)

途中で落としたんじゃない?!
ちゃんと探したの?!
え~!もうお店開いてないよ~!(°_°)

とバタバタみんなで探しまくり、、、
子ども部屋の隅におもちゃと落ちていました( ̄(工) ̄)

りなちゃ、、絶対両方カバンに入れたってさっき言い張ってましたよね、、?( ̄(工) ̄)

そんなこんなな我が家です。(どんな?)


☆おまけの爆笑話☆
昨日スイミングに行った帰り、
かなちゃんが
「今日ね、先生の名前教えてもらったんだよ!
来週まで覚えててねって言われたんだけど、、、
あれ?何だったかな??

あ!そうそう!名字は忘れたけどね、
名前は
コーチ って言ってたわ(^。^) 」

って(笑)
思わず母さん吹いたわ(笑)
何コーチだったのよ~~?!(*^^*)

かなちゃんにコーチって先生って意味でね、
鈴木コーチとか田中コーチとかって言うのよ
と言うと、りなと顔を見合わせて
「ヒェ~!知らなかったわ~!
変わった名前だな~と思ってたわ~(笑)
ガッハッハ~~!!」
と笑い転げていました(笑)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line