日曜日のお昼

もう日曜日~!(^。^)

昨日土曜日は午前中近くの総合病院で乳がん検診を受けてきました☆
りなかなと、それから愛ちゃんを産んでから
『絶対に今この子達をおいて倒れるわけにはいかない!』
と強く思い、去年から受けることにしています。
触診とマンモグラフィとエコーをしてもらい、
結果、大丈夫でした(^。^)

あ~よかった!3時間ほどで、3500円ほどで、この安心を得られるのなら
やらなきゃ、だよね。
とにかくよかったです。
後は近いうちに子宮がん検診もする予定。

そして今日からりなかな姉さんは日曜日の朝イチで
スイミングを習いに(^。^)
9月までの期間限定クラスなんだけどね、
そろそろやりますか~ということで(*^^*)

で、初日。
見事に他の子達に遅れをとっているりなかな、、(笑)
ま、それでも本人達は楽しいらしいのでなによりです(笑)
頑張ってねー\(^o^)/

日曜日のお昼。
りなかな愛ちゃんはお外で今日も近所の子達と遊んでいて、
ママは完全衣替えを頑張っています!
もうね、七分袖のとかもいらないからね、
屋根裏にえっちらおっちら運ばないと!(^_^;)

でもそろそろお昼ご飯にしないとね~(°_°)
今日はパン屋さん寄って帰ったので果物やら冷蔵庫にあるものと一緒に簡単ランチです!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line