ディズニーシーへ

今日は

ディズニーシーへ


行ってきました(*^^*)
去年の夏はディズニーランドだったので
今度はりなかなあい初のシーへ(*^^*)


写真を

あまり

撮っていませんが(^_^;)
すごーく楽しめました!\(^o^)/
ママはりなかなと愛ちゃんが喜ぶ顔を見るのが本当に楽しみだったので
三人がずーっと笑って楽しんでくれてる姿を見れて幸せでした~(*^^*)

混んでるアトラクションも多かったけど
パパがファストパスを取りにこまめに走り(笑)、
おかげで乗りたかったものは全部乗れました(*^^*)
途中、大学の探検部同期の畑坊にもばったり会いビックリでした!(笑)
まーさーかーの12年振り!?

最後のショーまで見れて、暗いのにまだ遊べて、
「今日は特別ね!!最高だわ!(*^^*)」
と、りなかな満足そうでした。
愛ちゃんもショーで花火があがると
「ステキーー!!」
と拍手してました(^。^)

その愛ちゃんは今はもうお行儀よく

就寝中(笑)
りなかなも爆睡。
もちろんパパも爆睡。
ママはまだ余韻に浸ってます☆
おうちまでもう少し。

またみんなそれぞれの毎日を頑張って、ご褒美お出かけしようね!(*^^*)
パパ、連れてってくれてサンキュー!!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line