起きたわー

夜中に帰ってきたパパがガチャガチャ音を立ててお皿を洗う音
(絶対ワザとだわ~すんごいうるさかった~)
で起きてしまった( ̄(工) ̄)

仕方ないので洗濯物を干し、
目が覚めてしまったのでパパに一日の出来事をお菓子食べながら話し、
お互い「もっと早く寝るつもりだったのに!」
「こんな夜中に起きるつもりはなかったのに!」
とブツブツ言いながらそれぞれの部屋へ(笑)

はー、一週間みなさまお疲れ様でした!\(^o^)/

今週は木曜日にママの保育園の遠足があり、
ママはなんだかんだでお仕事あがる時間が遅くなり、
愛ちゃんのお迎えも遅くなり、
学童お迎えはもっと遅くなり、でした(^_^;)

が、全員口を揃えて
「もっと遅くてもよかったのに!!」

( ̄(工) ̄)。。。。

ちょっと切ないけどさ、(笑)
でも三人がそれぞれ楽しんで毎日通ってくれてるから
ママは頑張れるんだと思う(^_^;)

三人の笑顔と健康があるからこそ、です(^ ^)
今はお仕事もすごーく楽しいし、働いてすごーくよかった!と思えるし、
みんな元気で毎日楽しく過ごしてくれて、
私にはこれ以上はないくらい幸せな時期だと思います(^ ^)
すべてに感謝して、毎日丁寧にやっていこう~(*^^*)

明日は、(あ、もう今日、か)
りなかなあいへのご褒美の意味も込めて、
バスツアーで楽しい所へ!(*^^*)
夜中に帰ってくるのでお布団は一階に敷いておこう(^_^;)
もうりなかなを担いで階段登るのはしんどいよ(^_^;)

お楽しみイベントは、行くのも楽しみだけど、
私はりなかなと愛ちゃんが楽しむ姿を見るのがすごーく楽しみ!!(*^^*)
三人が喜ぶだろうなぁと思うとワクワクします(*^^*)
さ!寝ます!!

お風呂上がりの就寝前にスチュワーデスに変身したかなちゃん(^。^)
今日も学童後に公文お疲れ様!!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line