連日バタバタと

毎日あっという間に過ぎています(^_^;)
でもお仕事も楽しくて、みんなもそれぞれ保育園や小学校&学童を楽しんでくれていて
そして元気でいてくれて本当に感謝!(*^^*)


寝る前の三姉妹。
お姉さん達は読書。愛ちゃんはパズル。
愛ちゃんに割いてあげれる時間が前よりぐんと少なくて
ちょっと申し訳ないんだけど、愛ちゃんは1人でもいつまでも機嫌よく遊べる子で助かります(^_^;)
りなかなは違った、、。


これもりなかなが明日の準備でバタバタし、ママも巻き込まれてる中
1人でプリンセスごっこしてました(^_^;)


今日のびっくり出来事。

りなちゃんが学校で植えた朝顔を大切にしていて
毎休み時間に様子を見に行ってるそうなんですが、
朝見たら芽が出ていたのに次の休み時間になくなっていたんだって。。!!(°_°)

りなが
「ママ~、アサガオの芽って、出た後にまた潜ったりなんかしないよねぇ?
おかしいんだよね~、どうしてだろう~??」
って言うのでビックリでした(^_^;)

「確かに芽が出ていたよね?!ね、かな、見たよね?!」
とりなが言うとなーんか怪しいかんじでかなが
「う、うん。。」
って(^_^;)

まーさーかーねー???( ̄(工) ̄)

いや、かなを疑いませんでしたがね、
夜パパに話したらパパも
「まさか、、かな、アイツ、、」
って(笑)

何度も前科があるから疑われても仕方ないけど、
朝顔の芽が潜っていてまた出てきてくれることを信じておきます( ̄(工) ̄)
うん、きっと潜ったんだ。あまりに暑かったからね、今日。


からからせんべい。
中に昔ながらのおもちゃが入っていて楽しいの(*^^*)
職場でいただいて楽しかったからお取り寄せ(*^^*)
明日も食べて楽しもう♪何が出てくるかな~?

さー!週も半分以上過ぎた!(^。^)
週末はみんなのお楽しみの所に行くので
みんな今週は指折り数えソワソワしながらそれぞれ頑張っています!(*^^*)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line