一週間お疲れ!

一週間みなさまお疲れさまでしたー(*^^*)

今週からママの勤務時間もまたのばすことにし、
愛ちゃんのお迎えも、学童のお迎えもちょっとずつ遅くなり、
夕方~夜がバタバタかな?と心配だったんですが
そう変わりなくやれました(*^^*)

お仕事も楽しいし、子ども達との時間もとりたいし、で
その間のちょうどギリギリの配分、かな?

昨日は公文の日だからママの保育園勤務が終わったら愛ちゃんお迎えの前にすぐ小学校へ。
保育園から小学校は自転車で2分ほどの近さだからホントすぐで、
もっと学童で遊びたいりなかなからはブーイングでした(^_^;)

かなちゃんからは
「もっと長い時間働いてていいよぉ」
なんて言われたり(笑)

ママが
「でも、ママはりなかなあいと一緒の時間もたくさん欲しいんだもん。
三人が大好きだからそんなに離れてるのはさみしいもん~(^。^)」

と言うと、かなに

「もー、ムチャ言わないでよー(笑)ママは オコムチャ ねー」
と言われました(笑)

オコムチャ、、?
お子ちゃま、なのか、ムチャクチャ、なのか分からないけど、
帰り道自転車押しながら爆笑でした(笑)
小学校から家までの帰り道はいつもりなかなの『一日をマシンガントークで振り返ろうタイム!』です(笑)

昨日も、どんな係りになったか、とか、学校で植えたアサガオのことなどなど
「早く!私もしゃべりたいんだから!!」
と相手を急かしながら順番に話してくれました(*^^*)
こういう時間すごーく幸せです(*^^*)

その後、帰宅して→公文へ連れて行き→愛ちゃんのお迎え。

そうそう、りなかなさん昨日結局公文終わったのが19時ちょい過ぎでした(^_^;)
連休のたっぷりの宿題のお直しがあったりでちょっと時間かかったねー(^_^;)

一週間お疲れ!の意味もこめて愛ちゃんとケーキを買っておいたら
晩ご飯後に喜んでかぶりついていました(^。^)
20時半にはお布団へ~ だから昨日はあまり時間取れなかった分、
金曜日だから多少寝るのが遅くなってもいいか、、と
寝転んでからのりなかなのおしゃべりをさえぎらないでいたら
21時を過ぎてもまだ喋り続け、さすがに愛ちゃんが寝れないので
21時20分には強制終了~(^_^;)
まったく、どんだけしゃべるんですか(^_^;)

さー!土日は午後は子ども会の用事が入ってるから午前中は家族の時間ね!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line