クリスマスが終わり

昨日のクリスマスの朝の様子(*^^*)


枕元、、、ではなく、足元にあったプレゼントを開けるりな&愛ちゃん


わ~!嬉しい!!(*^^*)


愛ちゃんの欲しかった「ちゅぱちゅぱあいちゃん」と、そのキャリーバッグ(*^^*)


お姉さん達も必死にパッケージを破る破る(笑)


りなかなが欲しかったのは、プリキュアのラブリーボックス(*^^*)
鍵付きの箱に小物が色々入っています。


そして吹き抜けから下のツリーの回りにある大量プレゼントを見つけ、
雄叫びしながら飛んで行きまたパッケージを引っぺがす人達。


とにかく喜ぶ三人(*^^*)


ブレてますが(^_^;)
大阪のお父さん達からもらったプリキュアのラブハートアローとやら(笑)


もうね(笑)なりきっちゃってるから(笑)


かよちゃんたかくんからいただいたアクアビーズ(*^^*)

とにかくプレゼントに喜んで喜んで一日終わりました(笑)

夜、かなちゃんが
「クリスマスってステキ!こんなに早く終わる一日があるなんて
かな知らなかったわ!」
って(笑)(*^^*)
よかったね(^ ^)


りな&かなのプレゼント


愛ちゃんのプレゼント(*^^*)
ずっとお世話してあげています(笑)
今もお昼寝一緒に(*^^*)
妹が欲しいのかもしれないけど、愛ちゃんゴメンねー!それで満足してね(笑)


今日も元気なりなかなあい!
愛ちゃんゴーカートの運転すごく上手でした(^。^)

*おまけ*
かなちゃんが待合室でセレクトしてた本。


さすがかなちゃん(笑) 一味違うね!(笑)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

バックしてるのよ(^。^)


なーんてね(笑)

No title

アイちゃ~ん!  脇見運転は危ないヨ! v-12
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line