寝 過 ぎ

携帯の目覚まし数回も
全く気がつかず爆睡の毎日です。。。( ̄(工) ̄)
鳴ったのか?止めたかどうかも記憶にない。。( ̄(工) ̄)

最近眠りが深すぎてパパが顔をつねったりしてもピクリとも動かないそう。。

パパは今朝も
「ママがよく寝て休んでる分俺がしっかり働いてくるわ!!(笑)はっはっは~!」
と嫌みを言いながら出勤して行きました、、( ̄(工) ̄)

言い返したくてもホントによく寝てるから言い返せん。。_| ̄|○

何でしょうね、、睡眠薬でも盛られてるんでしょうか?(誰に?( ̄(工) ̄) )


姉さん達はママが小さかった頃のおもちゃに夢中。
これはパリで買ってもらったバービーちゃんのキャンピングカー。
小学校の頃使ってました。


よーく洗って使っています(^。^)
もうね、昼も夜もコレで遊んでいて、
寝る前も絵本を断わって
「絵本の時間もあれで遊んでいいっ?!」
と言い、
お布団に入っても
「早く朝になって遊びたい、、」
と言ってます(笑)

どんだけ~?! ってIKKOさんの言葉、こういう時に使うのか?!(笑)


クリスマスお飾りも


今までのを撤去して実家からもらって帰った歴史あるお飾りに(笑)


うーん、、(笑)
やっぱりね、うちはツリーが貧弱だわ(笑)
来年はIKEAで本物のモミの木を買おう。


バービーちゃんやらシルバニアやらが散乱し、
踏んでしまいしょっちゅう痛がってる人(笑)


大福もちみたいな顔してイチゴ大福食べてます(^^)

昨日は餃子を24個作ったらママの口にひとつも入らず
子ども達だけで売り切れました(°_°)
パパ夕飯いらない日だったから50枚入りじゃなくて24枚入りの皮を買ったんだけど
もうレベルアップの時期なのね☆(°_°)


さて、、今日はコーヒー浴びるように飲んでから寝かしつけしよう!!(^_^;)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

朋ちゃん!(^^)メールさっき送ったけど、ホントにホントにおめでとうから!!(*^^*)
赤ちゃんまた抱っこ出来ていいなぁ(*^^*) 名前もうちが使いたかった文字だわ〜(*^^*)可愛いいい名前だね♪
けいちゃんも目尻が下がりっぱなしだろうね(*^^*) ゆっくりゆっくり休んで朋ちゃん無理しないでね☆
嬉しいお知らせ本当にありがとう!おめでとう!!(*^^*)

No title

書こうと思ったことを忘れていたわ!

バレエの衣装とか、オモチャとか、パリ時代のもの取ってあるなんて凄いね!懐かしいねー。

No title

けいちゃんお久しぶり!
あいちゃん、大きくなったね。
いつかうちの陽太と遊んで欲しいなぁ。
実は、携帯をだいぶ前に機種変したら中の電話帳がきえてしまい、
連絡出来なかったのだけど、10月に二人目を出産しました!
今度は女の子。美結(みゆ)と言います。
この場を借りてのご報告でごめんね。
また会いたいね。

朋美より。
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line