楽しかった!

昨日はトレッキング、ぶどう狩り を楽しみました(*^^*)

登り始め。じいじを引っ張るりなかな。
ここから急に斜度がきつくなってガッツリ登山になります(^_^;)


塩尻まで足を伸ばしてぶどう狩り(^_^)


取り放題よ~♪


お腹いっぱい!!


テラスに置いてたぶどうの香りにつられて
あらいぐま?が出てきました!


わ~!!(*^^*)


また来ようね!(*^^*)
じいじ色々ありがとう!!

*おまけ* じいじが帰る前に作ってくれた大学芋(^_^) と、


帰りのセンターで正座しておやつを選ぶりなかな(笑)

パパの運転で帰宅中です!
line

蓼科

金曜夜から蓼科別荘入り☆

紅葉きれいです!(*^^*)





じいじ作シチュー
line

ピラティス

今日はお友達が働いてるスタジオで
子連れママクラスのピラティスを体験してきました(*^^*)
ピラティス、初めてやったんですが
難しい!!(笑)
みんなはそうでもないようでスイスイしてましたが(^o^)
でも久しぶりに身体を動かして
背筋がピンとしたかんじ!(*^^*)
誘ってもらってやってみて楽しかったです♪

今日もいたずらする愛ちゃん(^_^;)


あのね、この次の写真見てみて!(笑)
ひいばあばに似てるから!笑い顔が!(笑)



ね!?(笑)(^.^)


公園で遊ぶりなかな(^_^)


を、全力でマネする愛ちゃん(^_^;)

最近、夜お菓子を1人でふた袋は開けます(^_^;)
でも全然太らない、、!
恐るべし母乳!!
卒乳したら、、、 怖いです(°_°)

ま、まだする予定ありませんが(笑)

三人目、最後の子なのでゆっくりゆっくりいきます(^_^)
line

最近のりなかなあい


とにかくねえねの持ち物が欲しい愛さん。


写真を撮る時ぶりっこポーズをするのは誰に習ったんでしょう。


公文LOVEな姉さん達。
朝と夕方やったプリントをママはゆっくり夜チェックします。
これはりなちゃんのプリント。ちと字が汚いです(^_^;)


言うまでもなく?、これはかなちゃんの(^_^;)
書き忘れて次のプリントにいってます(^_^;)
どうしてこうもうっかりさんなの、、(笑)


これは日曜日。
折り紙にハマる人達と、仲間に入れてもらえない愛さん。
昨日は愛ちゃん、あまりに仲間に入れてもらえないので腹いせにか
ねえねの折り紙を食べまくって
「愛ちゃんはヤギさんじゃないでしょ!(涙)」
と、かなちゃんに泣いて叱られてました(笑)

今日は雨。
りなかなちゃんは新しい傘がさせるのでルンルンで幼稚園に行きました(*^^*)
line

日曜日


昨日は父不在、しかも車も持って行かれたので(笑)、
子らを三人連れて、なんと自転車で小一時間かけてフリマへ!
いつも車だとすぐ着くのに、りなかながそれぞれ自転車だから
ゆっくりゆっくり、でした(^_^;)
それにしてもりなかなよく頑張った!!すごい体力!
ママは疲れたわ~(^_^;)

フリマでりなかなや愛の服もいくつかゲット(*^^*)
子ども服はすぐサイズアウトするからフリマがいいよね~。
公園で遊んだり、屋台でお昼食べてから
また小一時間かけて帰宅(^o^)

今日パパもいるし、のーんびりするぞ!
ダイニングリフォームも決まり、(まだ日程は決まってないけど)
ちょこちょこそれに向けて物を移動中。
今日は今、美容院(^_^)
前髪カットだけだけどリフレッシュ~♪
line

愛の写真ばかりですが

ママのおなかの上で絵本を見る愛ちゃん(^_^)






愛ちゃんばかりになりますが、
いたずらばかりする愛ちゃんの写真も。


line

久しぶりすぎて

久しぶりすぎて何から書いたらいいのか、、、(^_^;)
ブログを書かないと日常が分からん とパパが嘆くのでボチボチと。

愛もマネしてポーズ


でも眠くて目がすわってます(^_^;)


懐かしの双子滑り台!(笑)
もうこんなにりなかな大きくなってた!(笑)


写真撮られてる と分かるとポーズします(^_^;) おませちゃんね。。
line

バレエ


デパートにあいちゃんとお出かけ(^_^)
梨のジュースを発見!
珍しくてつい買ってしまったけど、、
まー、よく商品化されたな、というくらい薄~いぼんやりとした味(笑)
ま、でも梨、だからこんなもんかしら?(^_^;)

あいちゃんと昼間どこへ行っても楽しいです(*^^*)


今日はお友達のおうちでバレエの体験レッスン。
さー、りなかな、習うのか??
まだ未定。


ずーっとずーっと、りなかなが小さい時からずーっと、
特にあいちゃん妊娠中からずーっと、
欲しかった コードレスの掃除機!!
やっと買ってもらいました\(^o^)/
無駄に広い家で、外から砂を大量に持ち込む姉さん達と、
土足のまま中に入るアメリカンなちっちゃい人と、
毎日突っ込みいれたくなるくらい毛が抜ける生き物がいる我が家では
掃除機は一階は一日二回はかけたいところ。
コードレス、素晴らしい!!
パッと使えるし、どこまででもずーっとかけれるし!♪( ´▽`)
電動鼻吸い取り器と並ぶくらいの『神』、です!
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line