簡単に


どうやら母さんのおっぱいの出が昨日はいまいちだったようで
(自分でもそんな気がした)
昨日の晩はかなりご立腹だったあいちゃん(^_^;)

よく寝るのが取り柄だったのに(それだけ?)
昨日は何度も起きて、怒ったようにおっぱい飲んで、
いつもなら飲みながら寝るのに、飲んでも寝ず、
下ろして寝転ばせてもずっと怒って泣いていました(^_^;)

今日はおっぱいしっかり出るように、
困った時の赤飯頼み、でお赤飯をしっかり食べ、
水分しっかり摂りました(^_^;)
やっぱり炭水化物しっかりとるとよく出る気がします(^^)


最近、りなかなちゃんは幼稚園でクリスマス会の練習をしているようで、
家でも歌ったりしてるのですが

『お母さん達にはナイショ、お楽しみだからね』

と先生に言われているようで
ママが聞いてると 『しまった!』
という顔をして

「これはクリスマス会で歌う歌じゃないからね」

と、すました顔で聞いてもないのに言ってます(笑)
かなちゃんは
「踊ったりする ってこともヒミツだから!」
と言ってしまい、りなちゃんに
「かな!!あなたはもうしゃべらないの!(笑)」
と言われていました(笑)

今日はあいちゃん7時には就寝。
りなかなも8時前には就寝♪
さ~、ママの時間だ!と思ったけど
なんだか眠たいので、携帯から簡単に更新しておやすみなさ~い(^_^;)

明日は久しぶりに美容院に行くのでちょっと気分ウキウキです♪
line

午後イチで


今日は午後4ヶ月検診があります☆

りなかなが幼稚園帰ってきてから、、なんです(^_^;)

チビ3人連れて行くのか~(^_^;)

ちなみに昨日はインフルエンザの予防接種行ってきました☆

あいちゃんはチビすぎて受けられず。
6ヶ月以降じゃないとだめなんだって☆
line

今日は2人


今日はおうちに2人います(^_^;)

りなちゃん、相変わらずお熱はないんだけど鼻がすごいので休ませています☆

かなは一人だけ行くのも、いつもと違ってうれしいらしく(笑)、
ルンルンで行きました(^_^;)

あいちゃん、うつぶせにしても随分顔をあげるようになってきました☆
line

なかなか


なかなか寝ないあいちゃん(^_^;)

眠くなったら寝るから と
無理に寝かそうとしなかったらなんと昨日は午後夜22時に寝つくまでほっとんど寝なかった!(*_*)
寝ても10分で復活。


眠たくてもね、あまりの騒音(4歳児2名)で眠れないのよね(^_^;)
兄弟が上にいる子はうるさくても眠れる なんてウソ(^_^;)

正確には 『多少』うるさくても眠れる
であって、
どんなにうるさくても眠れる
ではやっぱりないんだな と分かりました(^_^;)


あいちゃんたった今寝たけど、、
もう姉さん達帰ってくるよ(^_^;)
今日はパパがおやすみなので送迎はパパです☆
line

つかの間の~


りなかなはじいじばあばと買い物に。
留守番あいちゃんも爆睡中。

パパとママは普通じゃ考えられない静けさと涼しさの中(実家はクーラー効きすぎ(笑)) のんびりさせてもらってます(^.^)

さっきりなかながとってきた虫かごの中のセミ12匹ががガサゴソずっといっていてあいちゃんびっくりした顔をしていました(*^^*)
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line